定番商品  |  イベント商品  |  通年商品  |  ギフト  |  訳ありお菓子  |
お気に入り カートを見る
 
【お知らせ】当社商品では「紅麹原料」は使用しておりません。詳しくはこちら
こどもの日 お菓子。
塩飴 通販。
桜 お菓子。 藤の花 お菓子。
春 飴。 いちご お菓子。
母の日 お菓子。 薔薇 お菓子。
 

よくある質問|配送についての質問。




















質問2-1:送料はいくらですか?

答え:送料は、全国一律850円です。
※北海道1,000円、沖縄県、離島1,400円
4,320円以上(税込み)のお買い上げで送料無料となります。
※北海道、沖縄県、離島は送料500円。


一番上へ戻る




質問2-2:商品はいつ発送されますか?

答え:ご注文の1~4営業日後の発送予定となります。お届け希望日のないご注文はご注文順に順次発送となります。
在庫のある商品の場合、基本的には翌営業日の発送予定となります。
午前5時までのご注文は、当日発送発送予定となります。
※土日祝日を除きます。
※在庫のある商品のご注文の場合でも、他のご注文状況や大量注文の対応等により翌営業日に発送できない場合がございます。
※4営業日以内の発送ができない場合は発送日を別途ご連絡いたします。
※ご注文の混雑状況により遅れる場合がございます。
※お急ぎの場合はご注文前に別途ご相談ください。
※お届け日時指定なし(最短でのお届け)の場合は、選択可能なお届け希望日より早い日時を別途ご連絡いただいても承ることはできません。
また、お届け日時指定なしの場合は最短で発送させていただくため、発送日をお伝えすることができません。最短で発送するために流れ作業で商品の準備や梱包を行っており、発送が 当日になるのか翌日以降に持ち越されるのかが直前まで分からないためです。
予めご了承いただけますと幸いです。


一番上へ戻る




質問2-3:営業時間を教えて下さい。

答え: 弊社営業日の7時から16時まで(12時~13時除く)となります。
※定休日につきましては、トップページ右上の弊社営業日カレンダーをご覧ください。


一番上へ戻る



質問2-4:お届け日の指定をしたいのですが?

答え:ご注文日から4営業日以降から30日以内でご指定ください。お届け時間につきましては、下記からお選びいただけます。
  • ①10時~12時頃
  • ②12時~14時頃
  • ③14時~16時頃
  • ④16時~18時頃
  • ⑤18時~21時頃



一番上へ戻る






質問2-5:発送先を変更したいのですが…

答え: ご注文後の発送変更につきましては、下記までご連絡をお願い致します。進捗状況によりご希望に沿えない場合もございますので予めご了承下さい。

【連絡先】
電話番号:

FAX番号:

メール:



一番上へ戻る






質問2-6:送料無料の商品を購入の場合、他の商品を一緒に注文しても送料は無料ですか?

答え:700円お試しセットなど、レターパックで発送の商品につきましては、他の商品の一緒に注文されますと別途送料が発生いたします。
※4,320円以上お買い上げの場合は、送料無料となります。
詳しくは商品ページをご覧ください。


一番上へ戻る






質問2-7:ひとつの商品を複数の箇所に発送したいのですが…

答え:複数箇所への配送は可能です。但し1カ所追加する毎に別途送料が850円かかります。一箇所あたりの合計金額が4,320円(税込み)以上ですと、その配送先への送料が無料になります。








質問2-8:海外への発送はできますか?

答え:大変申し訳ございませんが、海外発送につきましては現在、注文混雑のためお受けしておりません。





一番上へ戻る






質問2-9:発送メールが届きました。どれくらいで届くの?

答え:発送からお届けまでの目安の日数をまとめました。

下記よりご確認ください。
https://kinsencandy.jp/hpgen/HPB/entries/493.html


一番上へ戻る











質問2-10:メール便で発送してほしいのですが。

答え:商品破損や未着事故、お届け先間違い発生等の理由から、 メール便での発送には対応しておりません。
予めご了承いただけますよう、お願いいたします。


一番上へ戻る











質問2-11:商品と一緒に納品書は送られてきますか?

答え:納品書は商品に同梱しております。
商品のお届け先様とご注文者様の住所が異なる場合は、贈答用の納品書(金額の記載のないもの)を同梱しております。
※商品のお届け先様とご注文者様の社名等が同じ場合は通常の納品書を入れさせていただく場合がございます。

納品書自体が不要の場合は、備考欄にその旨ご記載にください。


一番上へ戻る











質問2-12:置き配はできますか?

答え:大変申し訳ございませんが、弊社の契約配送では置き配は不可となります。対面でのお届けか宅配BOXへのお届けとなります。


一番上へ戻る






ページトップへ