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【お知らせ】当社商品では「紅麹原料」は使用しておりません。詳しくはこちら
こどもの日 お菓子。
塩飴 通販。
桜 お菓子。 藤の花 お菓子。
春 飴。 いちご お菓子。
母の日 お菓子。 薔薇 お菓子。
 

よくある質問|お買い物についての質問。

















質問3-1:個人情報のセキュリティは大丈夫ですか?

答え:ご利用いただきましたお客様の大切な個人情報をお客様のご承諾なく第三者に渡したりする事はございません。

個人情報の取り扱いについてはこちら

SSLというシステムを利用しておりますので、カード番号も暗号化されて送信されます。ご安心下さい。




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質問3-2:ネットで買物をしたことがないので不安なんですけど…

答え:まだまだ不安に感じている方は多いようですが、一部の悪質なネットショップを除き、安心して買物できる環境が整ってきています。当店ではお電話でのサポートもしておりますのでご安心下さい。

【電話番号】お気軽にお問い合わせください。


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質問3-3:注文はインターネットからしかできませんか?

答え:電話、FAX、メールからもお受けしております。詳しくはこちらをご覧くださいませ。

電話でのご注文

FAXでのご注文
<
メールでのご注文


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質問3-4:ギフトの場合、代金引換で支払えますか?

答え:お届け先が依頼主様と異なる贈答の際は、なるべくクレジットカードのお支払いでお願いいたします。

お届け先と、依頼主様が同じ場合は、代金引換もご利用いただけます。


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質問3-5:カードの使用は安全ですか?

答え: 当店では国際基準に基づいたSSLというセキュリティで対応しておりますのでご安心してお使いいただけます。

▼詳しくはこちら


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質問3-6:注文後に注文完了メールが届きません。
(特に携帯・スマートフォンに多いお問い合わせです。)

答え:ご注文が通っているかメールまたはお電話にてお問い合わせください。

金扇 メールアドレス

メールが届かない理由として下記の理由が考えられますのでご確認ください。

1.ご注文完了前にページを閉じてしまった。

2.ご注文が完了したにもかかわらず、自動配信メールが届かない場合

a.お客様のセキュリティ設定によりユーザー受信拒否と認識されている
b.お客様が迷惑メール対策等で、ドメイン指定受信を設定されている
→メー ルが正しく届かないことがございます。以下のドメインを受信できるように設定してください。

info@kinsencandy.jp
(@は小文字で入力してください。)




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質問3-7:注文完了後に商品の追加などの注文内容の変更はできますか?

答え:ご注文確認メールの送信後に商品の追加や支払い方法の変更はできません。
あらかじめご了承いただき、ご注文内容に誤りが無いかをご確認の上、ご注文ください。







質問3-8:発売前商品の予約やお取り置きはできますか?

答え:大変申し訳ございませんが、商品の予約やお取り置きはしておりません。
季節限定商品は、販売開始後は旬の時期(たとえばハロウィンなら10月31日)が過ぎるまで在庫が無くなり次第製造しておりますため、在庫がなくなることはございませんのでご安心ください。










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