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よくある質問|お買い物についての質問。
  | 質問3-1:個人情報のセキュリティは大丈夫ですか? |
答え:ご利用いただきましたお客様の大切な個人情報をお客様のご承諾なく第三者に渡したりする事はございません。
個人情報の取り扱いについてはこちら
SSLというシステムを利用しておりますので、カード番号も暗号化されて送信されます。ご安心下さい。

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一番上へ戻る | 質問3-2:ネットで買物をしたことがないので不安なんですけど… |
答え:まだまだ不安に感じている方は多いようですが、一部の悪質なネットショップを除き、安心して買物できる環境が整ってきています。当店ではお電話でのサポートもしておりますのでご安心下さい。
【電話番号】お気軽にお問い合わせください。
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一番上へ戻る | 質問3-3:注文はインターネットからしかできませんか? |
一番上へ戻る | 質問3-4:ギフトの場合、代金引換で支払えますか? |
答え:お届け先が依頼主様と異なる贈答の際は、なるべくクレジットカードのお支払いでお願いいたします。
お届け先と、依頼主様が同じ場合は、代金引換もご利用いただけます。
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一番上へ戻る 答え: 当店では国際基準に基づいたSSLというセキュリティで対応しておりますのでご安心してお使いいただけます。
▼詳しくはこちら
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一番上へ戻る | 質問3-6:注文後に注文完了メールが届きません。 (特に携帯・スマートフォンに多いお問い合わせです。) |
答え:ご注文が通っているかメールまたはお電話にてお問い合わせください。

メールが届かない理由として下記の理由が考えられますのでご確認ください。
1.ご注文完了前にページを閉じてしまった。
2.ご注文が完了したにもかかわらず、自動配信メールが届かない場合
a.お客様のセキュリティ設定によりユーザー受信拒否と認識されている b.お客様が迷惑メール対策等で、ドメイン指定受信を設定されている →メー ルが正しく届かないことがございます。以下のドメインを受信できるように設定してください。
info@kinsencandy.jp
(@は小文字で入力してください。)
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| 質問3-7:注文完了後に商品の追加などの注文内容の変更はできますか? |
答え:基本的にご注文確認メールの送信後に商品の追加や支払い方法の変更はできません。
どうしても必要な場合はメール又はお電話にてお問い合わせください。
※商品の追加希望の旨をご連絡いただく場合は、再度注文を行わず、元のご注文確認メールへのご返信にてお知らせください。
※商品発送手配済みの場合は変更を承れない場合がございます。 ※ご注文内容の変更は1ご注文につき1回までとなります。
あらかじめご了承ください。
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