答え:はい、できます。
会員のお客様は、商品発送後にマイページ「ご注文履歴」よりご自身にて発行可能です。
手順1.ログイン後、「ご注文履歴」より該当のご注文番号をクリックください。
手順2.宛名を変更する必要がある場合は宛名を変更し、「電子領収書」または「電子請求書」を選択の上、発行ください。
非会員のお客様で領収書をご希望の場合は、注文時に「備考」欄にてお気軽にお申し付けくださいませ。「宛名」、「但し書き」にご指定がある場合は、そちらも合わせてご入力ください。
後ほど、パソコンで閲覧や保存が可能な領収書を発行し、後ほどメールでお送りいたします。メール内容に記載されているURLから、領収書を表示して必要に応じて印刷してご利用下さい。 ※ヤフーやGmailのメールをご利用の場合は迷惑メールフォルダ、プロモーションフォルダもご確認ください。
領収書の発行につきましては、
銀行振込の場合:振込用紙に付属の振込金受領証 代引きの場合:送り状に付属の領収書 クレジット決済の場合:各クレジット会社発行のご利用明細書
が領収書の代替としてご利用いただけます。
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