よくある質問

ご注文後の発送変更につきましては、下記までご連絡をお願い致します。進捗状況によりご希望に沿えない場合もございますので予めご了承下さい。
【連絡先】
電話番号:

FAX番号:

メール:

Q 複数個所へ配送できますか?

Q 海外発送について

Q 注文時のセキュリティは大丈夫?

Q 注文方法について

Q 代金引換について

Q 注文後に注文完了メールが届きません

Q 注文内容変更について

Q 会員登録について

Q 会員の退会について

Q 個人情報は大丈夫?

Q 販売店舗(店頭販売)について

Q カタログ送付について

Q 「きんせんの黒豆鼓」という商品をお店で見かけたが、ネット販売はしていないのですか?

Q 飴の保存方法について

Q 店頭で販売していますか?

Q コンタミネーションについて

Q 賞味期限について

Q 発送からお届けまでに日数につきまして

Q 飴は国産ですか?

Q メール便で発送してほしいのですが?

Q その他ご不明な点について