お客様の声

1 / 1ページ(全4件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ミルキーアン様
2019/05/28

今食べている最中ですが、いつもながらおいしいです。
もう他の飴は食べれないです。またこれからお世話になりますが、よろしくお願いします???

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ゆうき様
2018/06/01

お仕事のイベントプレミアムに使わせていただきました。
母の日だったので お客様に目で楽しんで喜んでもらえました。女性はいくつになっても可愛らしいモノを微笑ましく思えるんだなぁと。
目で見てわかりやすい季節の飴はいろんな意味でいいですね(^^)d

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ひーちゃん様
2017/04/19

母の日のギフトでキャンディーブーケをつくりました。
とてもカワイイです。
ありがとうございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ T・K様
2016/06/07

運動指導をさせて頂いております関係で、多くの方との出会いがあります。今回の講演日が、ちょうど母の日と重なりましたので皆様に喜んで頂くカーネンションの品がないかと思っておりました。偶然にも貴社の飴を知ることとなりさっそく注文致しました。
非常に好評でした。値段も味も満足しております。
これからも利用させて頂く所存です。有難うございました。

1 / 1ページ(全4件)